--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.23.Wed

何かの気配・・

毛が・・抜ける季節ですよね?
猫とか犬とか人間とか・・
これでもか!ってゆーのが猫の毛。

この手・・前足?がスキ(๑రㅂర๑)

毎日、キッチリとかしてもとかしてm・・・・・・・・
永遠に抜け続ける猫の毛。

そーゆー時は、肉球とか猫の手(前足?)とか、さわさわさわさわ・・
ぷにぷにぷにぷに・・
あぁ、なんで、こんなことで癒されてるんだろう?わたしww
フッと何かを感じ取ってます?

そこへ、何かを感じたようです!
家には、わたししかいませn!

!

しばらく、一点を見つめて・・
ってゆーか?ガン見。

・・なんだよぅ、何がいるのよぅ。。

・・なんだよぅ、何がいるのよぅ。。
・・何か、わかんないけど怖いよぅ、、


関連記事
Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

