--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.22.Tue

水が悪くなる季節?

梅雨。ジメジメジメジメ・・
食品なんかも、これだけ傷みやすいのだから?
水槽のお水だって、悪くなりやすくて当たり前なのかも。

くるっ

相変わらず、az*は、ぶーん!と、泳いできては・・
指を振って挨拶(日課ですがなにか?)したら、ビュン!て、逃げるの繰り返し。
反応があるって、いいわぁ。(๑రㅂర๑)❤

これだけ、懐いてくれると、可愛いに決まってる。
ただ、時々アクティブな花火の反応があると・・
たちまち、そっちに釘付けになります。

早く、元気全快になって・・( iдi )
びゅーん。と。

エサくれだって、これでも目立たないけど激しいのですw
そこがキュート。

金魚な貫禄を感じるw

時々は、この肉瘤の威圧感に圧倒されます。
まぁ、大した事ナィ方ですがw

元気に泳ぎまくってマスw

本当に忙しい金魚。
近くに寄ると、嬉しいのでしょうかね?w

花火

今日の朝、花火の尾っぽが、また激しく充血してました。( iдi )
仕事前のバタバタしてる時に、慌てて水替え。
お薬も添加。

ふぅ・・・・・・・・・・・・。


関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

