--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'06.21.Mon

アルビノブッシーぷれ子さん

何とか、生きてますよー。
ぷれ子は、夜行性なのがわかってから、いつも流木の下に隠れているのも納得。
ただ、昼間にあんまり登場しないので、生体的にはつまらないかも。

別の角度からパチリ☆

アクティブなのは夜・・
しかも、消灯してからが活動の合図になっているようです。

真っ暗闇の中。
携帯の画面の灯りだけで近づくと・・
むっちゃ、動いてますやんっ。
電気が消えるのを待ってたんだね・・ってゆーぐらい。

ぷれ子@まったり

昼間なので、ガラスにへばりついてる写真しか撮れないですが。
寝る前の一瞬、ぷれ子の元気チェックしてますね。
あんなにアクティブなぷれ子をお伝えできないのは残念ですがw

キュートな唇がたまらく、愛嬌があって面白いです。
今は、全長10㌢ジャスト!

大きくなりました。.+:。(´ω`*)゚.+:。
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

銀太郎R

おおっ! ぷれ子さんだぁ~!!

記事UP有難う御座います~。
元気そうで一安心です。ヒゲも勇ましくなって来たし。。。

プッシープレコは巨大化しないので良いですね。
経済的にも空間的にも。。。

ウチのプレコどもは最近では昼夜関係なく
好き勝手にやらかしてますよ。

2010/06/22(火) 22:22:55 | URL | [ 編集]

猫目石

いぇいぇー☆
なかなかクローズアップされない、ぷれ子。
久しぶりに、登場なのは、書いててわたしも新鮮でした(๑రㅂర๑)❤

気ままな独り生活なので、あんまり変化がないですが、確かにヒゲが立派になった気がします。どうやら、女の子のようです。(。・ω・。)

2010/06/22(火) 23:04:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

