--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.30.Tue

わたしの可愛いファースト金魚

すっかり、更新が止まってます。(ノ´∀`*)
もしかして?「金魚を落としてしまったから更新が止まった」とか。
リアルに思われても仕方が無いですが・・

大きくなりました・・・・・

まだ、ちゃんと生きてますっ!(え

リアル多忙が続いて、仕事も家も余裕なくって。
んで、落ち着かない日が、ずーーーーーーっと続いてました。
オンラインゲームとかで現実逃避してみたりして自分を保ってみたり。

金魚のお世話は、ありえない忙しさでも、どんなに疲れてても。
それでも、金魚の具合が悪ければ夜中に帰ってきてからでも毎日、換水してました。

あまりの忙しさで換水をサボる、と言う荒業を覚え・・
そしたら、換水をあんまりしない方が元気だったりして。
花火の尾腐れだってしっかり治っちゃいました。(๑రㅂర๑)❤
オシリの❤も健在☆

三歳明け 桜東錦  az*
オシリのハート型も健在。
泳いでるのを見てると、とっても癒されます。。.+:。(´ω`*)゚.+:。

スイスイ

何となく、色が薄くなったような気がします。
赤が薄く。・・・気のせいかな?

コロコロ泳ぐ金魚

どぉです?憧れのコロコロ泳ぐ金魚。
まさに、そんな風貌。
高級魚みたい(笑

ナゼに?az*の尾は・・

ただ・・花火が治ったのに、今度はaz*が尾腐れ病。
尾の付け根ぐらいから、ポロポロ尾が切れ落ち、花より重症?
今は、経過観察中デス。

このお方・・

そして、このお方。
三歳明け キャリコ 花火
動きが、無くなってきました(

よく泳ぎまくってるのはaz*

いつも、泳ぎまくってるのはaz*
花は、いつも固まったように動きません。
でも?ゴハンの時だけ泳ぎだします。
ビコビコと、ヘンな泳ぎをして飼い主の目を楽しませてくれます。(

覇気が無いってゆーか・・

何てゆーか?覇気がないのですよ。
老人っぽい、ボケっぽい、何かを感じます。
とにかく、鈍いのです。ゴハンだけはちゃんと食べるけど(

尾腐れSTOPですかね|・ω・)

しっかり、尾は前みたく、そんだけ長いと邪魔じゃね?ってゆーぐらいに戻りました。
美しいです。この尾に惹かれて、はじめての金魚を選んだ経緯がある。
どうか、いつまでも長生きしてほしい。
でも、もしかしたら?もぅそんなに長くないんじゃないかな?って不安とか。

可愛い、わたしのファースト金魚

ダメだ。
考えただけで哀しくなってくるっ!( iдi )

成長しました。.+:。(´ω`*)゚.+:。

今、もう、体長何センチなんだろ?
わたしの片手じゃ、不安定すぎて持ち上がらないです。
水槽が、小さくなって見えます。窮屈な水槽から開放してあげたいな。

※結局、あれほど、こだわってた五色石ヤメました。ベアタンク・サイコー!
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

