--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.21.Mon

薬害じゃなかった!

20090921095612


パソコンが壊れかけてます。
しばらくは携帯からの更新です。|・ω・)

az*は、顔色が著しく悪く‥まるで魚の死骸のような、生きてる気がしない顔って言うか、体表が不気味でもあった、あの薬浴後の衝撃。
ヤバイ、死ぬかも‥と。
あれ、薬害ではなかったみたい。‥水質悪化。

今は、尾の充血もなく、尾腐れの進行が止まったのか?進んでいるのか分からない状態。経過は前よかマシ。ただ、あずの顔がまたヤバくて。
意外に元気なのは前と一緒だけどもね。‥ふぅ。全く、どうなっているんだろう?不可解な水の世界。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
Next |  Back

モカパン

パソコンの寿命はなぜこんなに早いんでしょう。
20年位もってくれればいいのに。
うちのパソコンは6年目ですが、すごい音しならがネットにつないでくれます。^^;(しかも遅い)

az*ちゃん、調子悪いんですか?
写真では元気そうですが・・・きっと飼い主だけがそのヤバさがわかるんでしょうね。
でも尾ぐれれが止まっただけでもよかった~。
これからいい方へ向かっていくといいですね。^^

2009/09/23(水) 13:41:00 | URL | [ 編集]

アオイ

こんにちは^^
うちのパソも寿命かも(泣)

うーん、なかなか元気になってくれませんね・・・。
金魚に異常があると食事も美味しくないんですよ・・・。

うちの水槽も他の方の水槽も平和がいいな~

2009/09/23(水) 16:55:22 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

→ モカパンさん
パソコンの寿命は短いですねぇ、、
大切なデータを一時的に保存するメモリやらカードがいっぱいです。
どうも、ほとんどが金魚の画像らしいデス。(´ω`*)

az*の調子が、戻ってきたような気がします。
顔色は・・まだ少し悪いかな。本当にエラの透明度が無くなって壊死してるかのよう。でも?戻るから不思議。
この夏のダメージが大きかったような気がします。(ノω≦、)

→ アオイさん
寿命・・最後まで使うと、データが無くなるのが困ったりしますよね。ある日突然壊れるんじゃなくて、少しずつ、ゆっくり壊れてマス。なので、とても助かってます。
平和な日常が・・くるんだろうか?
水槽もPCも・・・・・・・・・・・PCは面倒なだけで確実なんだけどもね、、

2009/09/24(木) 04:23:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

