--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.12.Sat

桜東錦の成長

最近、金魚たちがまた大きくなったような気がする。
特に、桜東錦のaz*(あず)は、横幅も立派になったなー!と。
家族からも言われるの。「特に、こいつ。」だなんて。琉金の花火が小さくみえt

肉瘤すげー

立場が逆転です。
琉金の影で隠れてないのに隠れたようにみえた瞬間。
水槽の中は、金魚が1匹しか、いないように見える。

ですが、ちょっと動くと重なって見えてた二匹の生存確認が完了。
「ぁあ、やっぱいたわ!」って、時々思う。
必ず、重なって見えなくなるのは桜東錦のaz*だったのに。
今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
顔もデカくなった

顔も大きくなって見えるんだよね。
キャリコ琉金、顔も体も横からは細く見えるから。
でも、肉瘤の発達も手伝ってか?お顔は比べると二倍大きく見える・・

体も・・デカィ

まぁ、こんなにも・・ぱつんぱつんのお腹してますもの。
食べる餌の量だって花火には、絶対負けてない。

花が隠れるんじゃない?

今度は、水槽から花火が見えなくなるシーンが多くなるのね☆
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

