--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'09.01.Tue

ぷれ子さんのその後

アルビノブッシープレコさんの健康状態は一体どうなんでしょうか?
異常な本水槽に放したぷれ子さんのその後ですが、至って快調☆
一生懸命、苔掃除してくれてます。

久しぶりのぷれ子さん

ぷれ子さんと流木はセットでいつも移動してます。
赤ちゃんの「おしゃぶり」ぐらい必要な存在なのですね☆

ぷれ子さんが、せっせと掃除してくれて、水槽の中がクリアになって見えます。
砂利もコロコロおしゃぶり。一夜にして五色石の白が際立つ白に。すげー。
至って、呼吸も正常に見えるし・・
むしろ、汚い本水槽だのに勤しむように苔食べてます。
エライぞ。ぷれ子さん!
ラブリー|・ω・)❤
わ、笑ってるみたく見える・・

やっぱり、お顔はラブリーなぷれ子さん。
なかなか良い目をしています。
でも、金魚とは、混泳させられません、、

流木大好きぷれ子さん

でも、交互に水槽を交換したら?
もしかしたら、イケてる水質環境が成立するかも?(気のせいかも・・)

大きくなったかも・・

しかし、久しぶりの本水槽だけども。
ぷれ子さんが、とっても大きくなった気がする・・

顔が間抜けデス☆

久しぶりの本水槽はどうだったかしら?(。・ω・。)
すごーく、嬉しそうに見えるんだけど!?
関連記事
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(4) 
Next |  Back

アオイ

こんにちは^^
お仕事お疲れ様です!!
プレコちゃんは元気そうでなによりですが
金魚ちゃんたちが痛々しそうで・・・
うちも尾腐れに苦しんでいるので人事ではないです。
疲れて帰ってきて元気な子たちをみたらメチャ癒されるんですけどね。
水槽内の平和な時期って本当に少なかった・・・(涙)

2009/09/04(金) 15:00:26 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

お互いキツイですよねー!
本当に、いつになったら平和な環境が戻ってくるのやら。
ぷれ子さんは・・・・・ナゼか?どの水槽でも飼育水でも順応してます。

問題は、金魚。。
もぅ、ホントわかんなくなってきちゃいました。(ノω≦、)

2009/09/05(土) 00:20:39 | URL | [ 編集]

銀太郎R

こんばんわ。

プレコは体が固い鎧の様な鱗で覆われているので
適応してしまうと意外と病気に強いんだそうで。
ウチのも真冬でもヒ-タ-なしでルンルンしてます♪

金魚は・・・・正直,良い状態じゃないですねぇ。
かなり衰弱している感じに見えます(悲)。
色んな不運が重なっちゃったんですね~・・・。

金魚に具体的に聞けたら良いのになぁ・・・
力になれなくて,ごめんなさいね。

2009/09/05(土) 20:25:50 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

そうなんですよ、プレコって意外に強いことにビックリしてます。
金魚に、直接お話できたら、「お引越しがしたいです。」って言われそう・・。
我が家が一番なコたちに育てあげます、、

銀太郎RさんのBlogは、とても役に立っています。
いつも、ありがとうございます。

2009/09/06(日) 01:45:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

