--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'08.14.Fri

久しぶりのバケツ

ダイソーで昔、買ったバケツ。
同じぐらいの大きさがいいな、と思って買ってきたら・・
色こそ、奇抜かもだけど、同じバケツだったw

転覆中・・

久しぶりに、水槽からバケツへ。
水槽の中を掃除してる間は、金魚たちには避難してもらうことに。

随分久しぶりのバケツだったけれど、もう、手桶では2匹同時に捕獲は限界。
大きくなったんだね、金魚たち。
実際、ペットショップの三歳魚と同じ大きさの二歳魚・az*と花火。
本当に久しぶりのバケツでしたが、花火よ・・

お前、まだひっくり返るのか、、(*´;A;)
緊張して転覆しちゃう金魚って・・
1分程の最短記録で元に戻りましたがw

ピンク・・

az*が・・さすが、桜東錦っぽく見える。(桜東錦だけどもw)
可愛いぞ、az*

転覆治ったらしい・・

花火の上見も相変わらずの美しさだけど・・
転覆直後は疲労度MAXだねw

落ち着いた?

やっぱ、金魚ってきれー。

水換え直後

横見は見慣れてしまったけれど、上見って新鮮。
az*と花火じゃないみたい。

なんともなく見える(ノω≦、)

固まる固まる。
水換え直後はハラハラする。
関連記事
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
Next |  Back

アオイ

こんにちは^^
本当に上見と横見では違う金魚のようですね♪
上見もとっても綺麗です。

2009/08/17(月) 18:13:02 | URL | [ 編集]

mame*@管理人

たまーに、この上見をすることで・・・・・
何となく癒しが倍増した気になれます。(笑

金魚、やっぱイィですね☆

2009/08/18(火) 23:46:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

