--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'01.31.Mon

紅茶の指定席




こちらも携帯から投稿。(´ω`*)❤
百均って、本当に便利ですよね。
そこそこおしゃれなのん、100円だから。

紅茶のティーパックの指定席。
これまで、お徳用のデカィのをいちいち開け閉めしてた。
これでストレスフリー。

food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
2011'01.30.Sun

今冬最大の寒波



激しく降り続く雪。

何か、もうね?
ツライ。

この木、椿なんだけれど。
この大樹はリビングから観賞できる隣の椿なの。(´ω`*)


携帯Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2011'01.07.Fri

金魚の異変

今日の朝。
いつものように起き・・なかった。
それはもぅ、すんごい早起きしました。(。・ω・。)

いくらなんぼでも。

ナゼって、お弁当を作らなきゃいけなかったから。
なので、せっせと作って、いつもより時間に余裕があるぐらい。
こんな時間があれば、金魚をまじまじと見つめ、癒されようと試みます。

ところが?
呼吸が変。
エラがペタペタしています。

昨日の画像ですが、
エラの調子がどこが悪いのか?
全くもって判断できませn。

いつもの15分の余裕。
この時間を換水にあて、仕事に出掛けましたが・・
やって行って良かった。(人´ ∀`*).☆.。.:*
 *READ MORE...
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
2011'01.06.Thu

回復中の親心

沈んでるaz*を見ることはなくなりました。(´ω`*)
以前と同じ、浮遊してぼーっ、としてます。
時には一人遊びしてたり・・・・・・・・・・・

復活☆

一人遊びが上手になって・・。゚(゚ノД`゚)゚。

本当は、新しい仲間を、と思っているのですが、
それが、ちょっぴり怖かったりするのです。
相性とか、ちっこい元気なのが強かったりするんじゃないか?とか。

大きく育ってくれて嬉しいけれど、
大きくなった分、動きもトロィ・・
餌だって、毎年狩り(?)がヘタクソになって・・

何かと混泳させると生きていけないような気がするのは・・
わたしの気のせいなのかな。?(。・ω・。)?

金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2011'01.05.Wed

金魚の目線の先は・・

朝、起きて金魚の水槽をみるのがとても怖かった。
目が覚めて・・
「az*はどうなっているんだろう?」って。

沈んでないよw

ヨボヨボしてたけれど・・
泳いでいました。
底面で固まる仕草は時折。
疲れたら。

わたしが見ていないときに沈んでる。(´・ω・)
でも、視線をaz*に向けると・・
泳ぐ。

なんとなく不思議に思った。
 *READ MORE...
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2011'01.03.Mon

明けましたらおめでたくない

新年が明けましたら、いきなりの不幸がががががっ!
なんとも忙しすぎる日々・・
体力的に限界を感じてたこの頃。

キレィ金魚

このなに、キレィで可愛いコですが。
放置状態になっていました。
本当は、外部のろ過のメンテナンス時期でしたが、忙しさのあまり放置。

取り敢えず、換水のみのなんちゃってメンテに。
やっぱ、ダメだった・・
 *READ MORE...
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
 |TOP
