--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'12.31.Fri

2010FINAL

今年もあとわずかになりました。
やっぱり、いつもイッパィイッパィで、余裕なくって。
素晴らしい程に、忙しすぎる日々でした。

トラ猫。

トラ猫。
写真撮ると機嫌悪くなるのはデフォルトですw

寅年になった瞬間、チヤホヤされたのにね。
もっと長生きしてくださいな。(´ω`*)

来年は・・?
17歳かっ!
すっかり、ジィちゃん猫だな。
 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2010'12.05.Sun

ひっそり生息中

モキュモキュしている姿が可愛くて。
相変わらず、抜群な水質を誇るプレコ水槽。
この水槽は、コケ知らず。(´ω`*)

ひっそり生息中

毎日、キレィに掃除してますもの。
ぷれ子が。

これだけ仕事熱心だと、安心して趣味のアクセサリーが入れられるね。
何を増やそうかなぁ~。
もしかして、生体?!

なんちゃってwwwwwwwwwww
ぷれ子が熱帯魚だもん?
混泳できる生体ってなんだろ?ぐはっ!楽しそー。
 *READ MORE...
アルビノブッシープレコEdit   Trackback(0)  Comment(0) 
2010'12.04.Sat

ぬこの手

癒しが足りない時に。
すごく役に立ってると思う、ぬこの手。




肉球がたまらんです。

雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2010'12.03.Fri

うちの猫

新築でオール電化な我が家。
蓄熱暖房器具を設置しました。
そこから離れられないコが一匹☆



仕事から帰ってくるとタイマーでじんわり暖かい。

タイマーかけなくても蓄熱した保温状態が微妙に暖かくて。完全にOFFには旅行でも行かない限りないのでペットにはありがたい暖房器具なのだそうです。

確かに、寒すぎる事がないので金魚水槽はヒーターいらず。
そんでも、今はダンボールの中のヒーター探し中。

遅れ気味の冬支度でも、蓄熱のおかげで何とかなってる☆



雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
2010'12.03.Fri

引越しの爪痕

随分と放置してたブログですが。
まだまだ、引っ越し後のお披露目会(?)が再来週まで続きます。
えぇ。毎週、宴の準備でいい加減げっそり、、

水槽でつ。

まだ、家は出来上がってナィけどね。(ぇ
かれこれ一ヶ月近く建設会社サンが家の鍵、持ちっぱだけどね(ぇ
ちっとも片付かないけれど、なんとか暮らしてマス。

カメラだってどこかダンボールの中。
新しい家でのaz*をケータイで撮ってみた。
水槽、変えられなかった・・(予算のせい

ソレにしましても。
ブログ書かないと色んな制限があるのですね。コメントとか。(ノ´∀`*)シランカッター
 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
 |TOP
