--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'04.01.Thu

金魚の歯

これ、最近になって水槽の底で見つけた。
1ヶ月前ぐらいかな?
4個も落ちてて。(ノ´∀`*)

これ、なんだと?

不思議と、人間の歯みたくて、抜けたてホヤホヤな根っこみたいな?
そんな部分の存在に気付いた。

てっきり、金魚が五色石食べてて、おしりから出てきたんだt・・・・
でも?今はベアタンク。
いつの消化分だよ!って話ww

ただ、前みたいに、ゴハン中はガッツリくれくれ!じゃなくて。
食べたのに「どばっ」と、口の中のゴハンを落とした、みたいなヘタクソ加減。
今まで、そんなことなかったんだけどな。|・ω・)
 *READ MORE...
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
 |TOP
