--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'03.30.Tue

わたしの可愛いファースト金魚

すっかり、更新が止まってます。(ノ´∀`*)
もしかして?「金魚を落としてしまったから更新が止まった」とか。
リアルに思われても仕方が無いですが・・

大きくなりました・・・・・

まだ、ちゃんと生きてますっ!(え

リアル多忙が続いて、仕事も家も余裕なくって。
んで、落ち着かない日が、ずーーーーーーっと続いてました。
オンラインゲームとかで現実逃避してみたりして自分を保ってみたり。

金魚のお世話は、ありえない忙しさでも、どんなに疲れてても。
それでも、金魚の具合が悪ければ夜中に帰ってきてからでも毎日、換水してました。

あまりの忙しさで換水をサボる、と言う荒業を覚え・・
そしたら、換水をあんまりしない方が元気だったりして。
花火の尾腐れだってしっかり治っちゃいました。(๑రㅂర๑)❤
 *READ MORE...
金魚Edit   Trackback(0)  Comment(0) 
 |TOP
