--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'05.29.Sun

おやすみ☆あずこ




熟睡かどうかと言うと、はっきりはしませんが。
グッスリおやすみ中のあずこさん。
もう、昼なんだけれど。

朝から一度も起きません。
エサくれもしません。

なんてったって..
昨日は深夜3時頃までバシャバシャ!やって、
一緒に起きてたもんねー?あず☆

おかげで、ラップの布団からはみ出したお腹にかぶせてあげながら。
今日もカワイイなぁ。(๑రㅂర๑)❤ とか想ってる、そんな休日☆

携帯Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
2011'05.28.Sat

キーボード壊された。( iдi )






犯人は飼い猫ですけどもね。
トイレの後に、「んごぉーぉお!」とかゆっちゃって。
もの凄い勢いで走って行って。こういうこと、時々ある。

バキッ!ガターン!

Σ(;´д) 終点がマイキーボード!
机から落ちてぷら~ん、てなってた。
直すの難しそー。

はぁ…。
せめて、わたしにこびろ。
バカ猫ぉ、、
携帯Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
2011'04.20.Wed

水槽掃除中



バケツに避難中。
今回はビビり糞なしで気ままなご様子のあずこさん。
水槽が濁ってる間、我慢してね☆



携帯Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
2011'04.18.Mon

スケール



重い‥
まぶたが重過ぎて。

春だなぁ。


携帯Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
2011'03.25.Fri

祖父母孝行






今日は、仮登校の日。
制服のサイズやら必要書類やら‥。

午後からは、はじめて祖父母を近所の温泉に連れて行った。
ジジ、ババって、知らずに育ったから扱い?が分からない。それでも喜んででくれた様子でした☆

お年寄りになると、いろーんな制限があるんだな、と。
少し将来のコト考えてしまったな。


携帯Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
 |TOPBack
