--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.14.Wed

誕生

出産と育児でバテバテ。
(1ヶ月以上も時間を合わせずの毎日来客はありえないから!)
3時間授乳はやっぱりキツかったー!(寝不足で死ぬかと思った)

哺乳瓶

最近のベビーグッズってカワイイのね(๑రㅂర๑)❤
哺乳瓶がゴスロリ風(!?)
可愛過ぎ。

他にも消毒する器具がレンジだったり、浸け置き消毒だったり。
選択肢が増えてて迷うほど。
そのぶん、買い物の楽しみも増えておもしろかったけどね☆
 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(1)  Comment(3) 
2011'11.11.Fri

安産御守と退職日

11年11月11日。
今日は退職の日となりました。
短い間だったけれど、これまでで一番面白い仕事だったな。
きっと、適職だったのだと思う。

それでも子育てはナメちゃイケナイなので、こうするしか方法がないのです。

11.11.11安産御守

まさかの安産祈願御守。
桐の箱に入ってるよ!!
さすが☆

こんなにも、手厚くたくさんの人からご守護を頂いているのだから、きっと大丈夫。
今は、無事に7ヶ月に入りました。
心から出産を待ち望んでいる自分に驚いていたりしマス☆

さっき、旦那クンに電話したらケーキ買って帰ろうと思っていたのだと。
11月11日は結婚記念日でもあります。(ノ´∀`*)

ケーキにお祝いに、たくさん気をつかわせてしまってわたしは本当に幸せ者だなぁ。
こうなれば、絶対に!丈夫で半端無く可愛くって、色白で、思いやりがあって、賢くって、誰からも愛されるような・・そんなコに育てたい☆

金魚さんは、しばらくお預けデス。
ぷれ子は元気。
子育てに専念したいと思います。v(。・ω・。)♪
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(2) 
2011'05.04.Wed

帰省しました

ただいま☆(。・ω・。)
遠かった~、、
何とか帰ってきました。

元気☆

家に置き去りにした、金魚と猫が気になります。
玄関のドアを開けたら、にゃんにゃん言ってましたので・・
猫の方は取りあえず安心。

で、あずこさんは?!

よかった!死んでなかった。

お出かけ前に水質調整したのが成功したようです。(´ω`*)❤

赤く、ただれた部分のウロコがメリメリ盛り上がっていたので・・
松かさ病を疑ったり、それとも外傷か?迷って・・
結局、どちらも細菌性のモノだからフレッシュリーフを投薬。

帰ってきて3日目の計算で 水換え&再投薬 で、最初は反応が鈍かったあずは「エサくれ」したので安心。傷口の炎症は治まってきました。まだ、赤いけれど、範囲も少なくなった!
いろいろ、ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます。(。・ω・。)

ものすごく、心配してたけれど・・とにかく。

ヒャッホゥ!(人´ ∀`*).☆.。.:* 

雑記Edit   Trackback(0)  Comment(4) 
2011'04.08.Fri

入学式の小物

ずっと前に、ママンに買ってもらったセカンドバッグ。
スパンコールやビーズ、そしてスワロフスキーの装飾がきれいなバック。
こーゆー小物って普段、全く使わないけれど・・持ってると重宝します。(๑రㅂర๑)❤

セカンドバック

セカンドバッグって、意味がわからず小さめのバッグの事を「セカンドバッグ」と読んでいましたが・・ちゃんと意味があったんですね。

セカンドバッグは、大きなカバンの中に入れて使っていた補助的なカバンでしたが、英語で書くと、「secandbag」とあるように、「secand」は、2番目という意味で、「bag」はバッグ。セカンドバッグは、2番目のカバンと言われるようになり、次第にセカンドバッグのみでも利用されるようになったのがはじまりで単体でもセカンドバッグと言われるようになった。



なんで、今日そのセカンドバッグか?!というと・・
A4サイズの書類が入る封筒も持って行きたかったのでトートバッグとセカンドバッグを使い分ける持ち方をしたのが正解でした。

体育館で大きめのトートなんて必要ないですから。
学校側も保護者用の荷物置場を鍵付きで用意してくれたのは安心でした。


 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(5) 
2011'03.31.Thu

リアルが予測不能な事態

今、リアル更新が厳しいです。
なんだかね、キャパオーバーしています。脳みそがじゅー、ってなってる。
更新が不定期になりますがご了承ください。(ノω≦、)

肉瘤もふっくら?

いつも、傾き加減が同じあずこさん。

このコ、肉瘤の透明感がもどってきたようです。
遠くからでも、シッカリエサくれしてます。
それも、朝・夕欠かすことなくww

転覆したまんまだけれども・・
以前は、泳ぎだしたら正常にもどってたけれど・・
今は、転覆したまま上手に泳ぎます。

気になるお腹の乾燥ですが。
・・教わった通り、やり方を変えたら、つるーん!と、ピカピカにw

 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(0)  Comment(3) 
 |TOPBack
