--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.14.Wed

誕生

出産と育児でバテバテ。
(1ヶ月以上も時間を合わせずの毎日来客はありえないから!)
3時間授乳はやっぱりキツかったー!(寝不足で死ぬかと思った)

哺乳瓶

最近のベビーグッズってカワイイのね(๑రㅂర๑)❤
哺乳瓶がゴスロリ風(!?)
可愛過ぎ。

他にも消毒する器具がレンジだったり、浸け置き消毒だったり。
選択肢が増えてて迷うほど。
そのぶん、買い物の楽しみも増えておもしろかったけどね☆
アイマスク

この怪しげなのはアイマスク。
生まれてから早速、黄疸で入院。
新生児は入院中だけども改めて入院扱いになるらしいです。
保育器に入ってグリーンライトで光線治療することになりました。

保育器

なんだか可哀想にみえます。
ママの退院に合わせて光線治療が行われました。
おかげさまで一緒に退院できましたよ☆

スヤスヤ・・

ミルクを飲んで少しずつだけど、すくすく育っています。

くかー

日を追って画像でみないと違いがわかりませんがw

なんとか無事に暮らせてますってゆー。
そんな近況報告でした☆
関連記事
雑記Edit   Trackback(1)  Comment(3) 
 |  Back

kazu-papa

猫ちゃん♪ お久しぶりぃ~(^O^)v

そして!
無事にご出産♪..おめでとう~♪(o^O^o)
赤ちゃん♪..可愛いねぇ~♪(=^_^=)
ウチの悪ガキ達も..こんな可愛い時期があったのになぁ~^▽^;
今や!..困ったちゃんに変貌~(苦^o^笑)
で!..パパ似?ママ似?^o^;

2012/03/14(水) 18:28:43 | URL | [ 編集]

番長

猫ちゃん、お久しぶりです(^o^)/
ほんで、出産おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
可愛いなぁ~
うちの嫁も7ヶ月になって、随分お腹が大きくなりました。
これからも大変だろうけど、頑張って!!

2012/03/14(水) 21:41:11 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

パパ!お久しぶりです。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
ありがとうございますっ!
赤ちゃんって、こんなに可愛いものだったのですね。
二人目ともなると余裕から違った目線で育児が楽しめそーです☆
困ったちゃんになるまでは長いでしょうね。(´ω`*)
困り顔がママ似と言われます☆


→ 番長さま

番長さん、お久しぶりですっ!
そして、ありがとうございます☆
出産は本当に大変ですので是非、立ち会ってあげて下さいね☆
必ず、奥様の支えになりますよ♪
7ヶ月ですか~。
まだ、余裕ぶっこいていられますけれど・・
臨月間近になると・・それはもう、、
マタニティーライフが楽しめるようサポートしてあげてね。パパ!(๑రㅂర๑)❤

2012/03/15(木) 00:12:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【誕生】

出産と育児でバテバテ。(1ヶ月以上も時間を合わせずの毎日来客はありえないから!)3時間授乳はやっぱりキツかったー!(寝不足で死ぬかと思った)最近のベビーグッズっ

2012/03/31(土) 17:42:20 | まとめwoネタ速suru

 |TOPBack
