--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.15.Tue

毎日ケーキ日和

欠かさず食べてます。
スイーツ。
シュークリームはケーキのオマケですよ。

シャトレーゼのケーキ

いい加減に体重がヤヴァイので、制限しなくちゃね☆
でもな、明日はお昼に食事会があって・・
そして、週末は実家のママンが泊まりにくる!

食事の制限がしにくい環境下でダイエットなんか無理に決まってる。
それでも、今日から8ヶ月に入りました!
ぐは!2ヶ月きっちゃったよ!!

今は、胃が圧迫されて・・
一回の食事量が減ってきているので・・

それで何とか・・なるといいな。(ノ´∀`*)
関連記事
food*drinkEdit   Trackback(1)  Comment(3) 
Next |  Back

Kazu-papa

ぎゃぁーーー^□^;
またケーキ食ってるしぃ~(爆^O^爆)

8ヶ月で...あと2ヶ月!
今ってリミットが7kgなん?^。^
ウチの時は10kg越えたらダメって嫁が言ってたんで!^^
あと3kgはイケル!イケル!^▽^;ナンチャッテェ~
でも食べ過ぎ注意ぃ~~~^0^/

2011/11/16(水) 14:46:16 | URL | [ 編集]

番長

おひさぁ^^
あらぁ~またまたケーキ!
だけど、栄養つけないとね♪
食べ過ぎにはご注意( ´・∀・)ノ

2011/11/17(木) 08:01:02 | URL | [ 編集]

猫目石

→ Kazu-papaさま

コメント遅れました!
お腹、ヤヴァイです~。
切迫流産やっちゃうんじゃないか?ていうぐらいヤヴァイ・・
なんとか薬で堪えてマス。
仕事辞めたのに、こんなに余裕なくってビックリです。
でも、体重10Kgまでなら大丈夫なのですね☆
ちょっと安心しました☆(。・ω・。)


→ 番長さま

お久しぶりデス!
Twitterでは、いつも気にかけてくれてありがとーです。
やっと、出産準備にとりかかれそー。
頑張ります☆(。・ω・。)

2011/11/28(月) 19:08:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【毎日ケーキ日和】

欠かさず食べてます。スイーツ。シュークリームはケーキのオマケですよ。いい加減に体重がヤヴァイので、制限しなくちゃね☆でもな、明日はお昼に食事会があって・・そして

2012/05/02(水) 16:03:11 | まとめwoネタ速neo

