--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.14.Wed

誕生

出産と育児でバテバテ。
(1ヶ月以上も時間を合わせずの毎日来客はありえないから!)
3時間授乳はやっぱりキツかったー!(寝不足で死ぬかと思った)

哺乳瓶

最近のベビーグッズってカワイイのね(๑రㅂర๑)❤
哺乳瓶がゴスロリ風(!?)
可愛過ぎ。

他にも消毒する器具がレンジだったり、浸け置き消毒だったり。
選択肢が増えてて迷うほど。
そのぶん、買い物の楽しみも増えておもしろかったけどね☆
 *READ MORE...
雑記Edit   Trackback(1)  Comment(3) 
2011'12.12.Mon

ガーデンマスコットのオブジェ

出産準備が進んでいますよー☆
続々と運ばれてくる赤ちゃん用品のダンボールたち。
女の子確定だと、これほどまでに買い物が楽しいとは思わなかった。

小鳥とおウチ

これは、送料対策に無駄に購入したガーデンマスコット。
実は、このシリーズはあれこれ持っているのですがミニチュアははじめて☆
「ガーデンマスコット バード S」とか書いてある。
という事は、わたしが持ってるのは「Lサイズ」だなww

持っている「ガーデンマスコット バード L」は・・
 *READ MORE...
雑貨Edit   Trackback(0)  Comment(5) 
2011'11.15.Tue

毎日ケーキ日和

欠かさず食べてます。
スイーツ。
シュークリームはケーキのオマケですよ。

シャトレーゼのケーキ

いい加減に体重がヤヴァイので、制限しなくちゃね☆
でもな、明日はお昼に食事会があって・・
そして、週末は実家のママンが泊まりにくる!

食事の制限がしにくい環境下でダイエットなんか無理に決まってる。
それでも、今日から8ヶ月に入りました!
ぐは!2ヶ月きっちゃったよ!!

今は、胃が圧迫されて・・
一回の食事量が減ってきているので・・

それで何とか・・なるといいな。(ノ´∀`*)
food*drinkEdit   Trackback(1)  Comment(3) 
2011'11.13.Sun

ヤヴァイ・・ケーキ再び


明日は、ちびっ子の誕生日。
気を利かせてケーキとプレゼントが贈ってこられました。

ケーキ再び・・

誕生日は明日・・
ちびっ子に明日、ケーキはいるのか?聞いてみたら?
「どっちでもいい。」なんて曖昧な答え。
それって、否定しないってことは・・?

いるんだね?ケーキ。

なんだか、完全に暴飲暴食。
夏休みに入った小学生みたくなってゆ。(。・ω・。)
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
2011'11.12.Sat

ホールケーキなんていう贅沢☆


お正月と誕生日がいっぺんにやってきた、みたいなw
お腹いっぱい、美味しいもの頂きました☆
あぁ、幸せ。

ホール♪

明日からは・・
平凡で現実的な毎日なんだろうなぁ。
今のうちに、マタニティーライフを楽しまなくては!(笑
food*drinkEdit   Trackback(0)  Comment(2) 
 |TOPBack
